合宿への準備

今週末は

京都でのAヨガの合宿に参加してきます。

毎年

“知識をインプットする場”として私には大事な時間です。

477,300点を超える勉強するのイラスト素材、ロイヤリティフリー ...

それが今年は

アウトプットする場でもあります。

私が4月に行った、専門学校の体育の授業としてのヨガ

この

活動報告をする予定なんです。

 

合宿では初めての取り組みなので

準備も入念にしてます。

パワーポイントで資料を作ったのですが

パソコン操作は得意じゃないから

ホ~ント、時間がかかってしまう(´;ω;`)

仲間の力を借りて何とか完成!

スライドがたくさんできたのはいいけど

今度は

これを時間内にきっちり伝えるのが課題!

練習あるのみ、です!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

 

先日いただいた

大分のお土産の干しシイタケ

大豆と一緒に煮てみました~

娘の友人が来ていたので

朝ごはんに添えました~

 

おしまい~