いつもと違う景色をみてきました

先日、

押し花アート展を見に行きました。

多治見の文化ホールです。

ヨガに来てくださっている小島さんが作品を出されています。

たくさんの作品の中から小島さんのコーナーを見つけました~

じゃ~ん

小島さんのご自宅の庭にはお花がたくさん咲いているので

きっとそれを材料に作られたんだろうなア

このお城も。。。

こういうのも素敵。

それぞれの花が、その最盛期の状態で

一堂に会して作品になってる!

額縁の中で

花が生き生きと再生しているような感じでした!

 

翌日は用があって東京、国分寺へ向かいました。

 

その翌日は

別の大学へ

ここはどこでしょう??

歴史ある建物

観光客も多い

散歩の方も

ここはフォトスポット!

これが赤門かあ

東京大学!

ここの食堂で働く友人に会いに行ったのです~

 

この日は

上野の国立博物館にも立ち寄りました

こういうものに目が行く・・・

ここにも寄りました

お目当ては

この人

講談を生で初めて聞いたけど

白山さん

圧巻でした!

次男のいる厚木を訪れ

両親のいる清水を経過して

昨日、戻りました!!