メッセージ

今日、スポーツクラブのレッスンに行って部屋に入ったら

いつも来てくださる女性が待ち構えていたように手招きして

「ちょっと先生、こっちに来て~」

とおっしゃるので、その方に連れられるようにして室外へ。

そうして

「この前のね、ちゃんと調べてきたのよ」と、紙を差し出してくださいました。

確か数週間前、レッスンの後にその方に質問されて自分の生年月日をお伝えしていて・・・

そしたらしばらく思案して

あなたのラッキーナンバーは

〝2〟ね。といわれ

それからああでこうでといくつか教えて下さたことがあったけ。

そうして

またちゃんと調べて来るわね~と言ってくださったのだった。

その方御年86歳!いつもニコニコで周囲の方ともよくおしゃべりしてる。

レッスン後にはいつも何らかの感想、コメントをくださる。

存在感のある方。頭の回転も速い!

でその方の紙にはこう書いてあった

リーダー奇跡を起こす人 チャンスをつかむ天才

常にハッピーマインドでいる事、悪いことを考えると悪いことに引き寄せられてしまう

ありえないことを叶えることが出来る人

天性のセンスと奇跡を持っている人

色 パープル ピンク

だって。

「これ、すごいでしょう、あなたに渡したかったのに2週休んじゃったから・・・」

って。

そしてもう一度

「あなたラッキーナンバーは2よ、同じ人でこんなにすごい人知ってるのよ」

ってその別の2の人の話をしてくださった

私は…まあ、いいこと書いてあるからいいかあと思っていたら

「これはね、私が言ってんじゃないのよ、そういうもの、タイミングなのよ~」

って。私の手を握りながらおっしゃった。

私は…ああ、それならいいかぁ、と。

とても不思議な方~。覚えていてくださったことが嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の白菜漬け、やっぱりゆずがよく合う。