サロンの感想再び

視界が👀

ぱ~っと開けました~

 

外壁の補修工事を行っていたので、家がまるっと膜で覆われていたのです

先月半ばから

ほぼすべての窓がふさがっていて外が見えず

その上

ぐるりと囲われた足場のために、庭に思うように出ることが出来なかったのです。

 

それが

昨日足場がすべて撤去されて

窓から庭を眺めることができるようになりました!

なので今朝は

久々に庭を見ながらの朝食

アップ~

フキはいただきもの。

マグロは昆布締めして、その昆布も昨日煮てみました。

 

庭に出たら

アナベルがぐ==んと成長してました

 

今日はまつ毛パーマ&髪を切って気分一新!

わが身の外装も整えるのだ!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日

4回目のサロンに参加した方から感想いただきましたので

ここに紹介しますね1

 

感想すっかり遅くなってしまいすみません。

盛りだくさんの内容で、理解も十分出来ていないのですが、脳の階層構造とか扁桃体のお話が興味深かったです。
日本モンキーセンターに通うようになって、色々な講座や研究に触れる機会があり、脳の仕組みや進化に興味を持っています。

ストレスの挿げ替えをしているような気がしていたので、やっぱり運動大事と思いました。

あと、昨日、スニーカーを買いに行ったのですが、サイズ、デザインで迷って。で、足裏に聞きました。どっちが良いかと。
店員さんにもインソールと紐の結び方で調整する事を教えて貰い、今日一日中、履いていましたが、疲れも少なくつまずきもなく過ごせました。

ありがとうございました。めちゃくちゃな感想ですみません

彼女はモンキーセンターの年パス会員さんなんです

コチラも送ってくださいました

https://www.j-monkey.jp/event/college/index.html

彼女の視点での感想

なるほど!です