サロン5回目

今日はサロン行いました!

脳から考える心身の改善講座①

5回目のサロンでした。

下恵土地区センターでレッスンの後に行いました。

今日は10名が参加されました。

感想をお2人にいただいていますので紹介しますね

 

今日すぐ役に立ちました!
ちょうど昨日その価値観の違う人と出会し私はもっとコンフォートゾーンを広げなきゃいけなかったんだと反省しました
そうすれば自分へのストレスももっと少なくて済んだし、友達にも嫌な思いをさせなかったんだと反省しました

感性を高める運動 散歩で五感を感じて楽しんでることが扁桃体の暴走を抑えれるように関わっていた一つだったんですね

東洋医学は安心にて生きるための予防医学その通りですねヨガも通じていますね

足裏感覚があっての視覚大事ですね

帰りに生協の駐車場で友達にLINEしました

 

 

今日は、ありがとうございました🙇

今日の講座は私にはちょっと難しかったですが😣、脳のあり方?(1F、2F、3Fと分かれて機能しているということ)は、興味深く感じました。

私はよく頭の中にねずみさんが出てくるようなので😅、地に足をつけて、「ねずみさんが出てきたぞ」と気づくことからやってみようと思います😆

感じたままに寄せていただきありがとうございます!

難しかったかなぁ

またトライしたくなるなあ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陶器祭りで見つけた素敵なお店があって

帽子を注文して作っていただいていました

出来上がりの連絡を受けて取りに行ってきた!

わーい!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週いただいた

有馬温泉のお土産

炭酸せんべいってこんなに美味しかった!?

 

こちらは

屋久島に行ってきた方から

炭酸つながりってことで~