昨日、戻って来ました

昨日の早朝

ダメもとで清水の同級の友人に連絡をしたら

Okもらえたので\(^_^)/

その2時間半後にコメダで待ち合わせ。

彼女とは帰省する時にはよく合うのですが

今回は

昨年11月の高校の同窓会以来です。

朝、9時

店の前で再会!

よく日焼けした顔

あ~

野球焼けだね!と一瞬でわかる(笑)

中2の息子さんの野球活動に最も熱が入ってる(仕事以上!)様子でした。

そんな彼女

写真にはまっているらしく

去年の同窓会のアルバムを自主制作しちゃってました!

幹事の苦労話、役得の話聞きながらページを開く。

そしてそして

高校時代のおしゃべり仲間とのミニアルバムも作ってくれていた!

“甘寅会”

甘寅って学校帰りに時々集った喫茶店の名前です( ´艸`)

 

懐かしい写真も入れてくれてた

場所も

行った方法もわからず(^^)/~~~

 

息子さんとの二人旅行もアルバムにしてるんだって

11時半までおしゃべり~

実家の掃除を時間ギリギリまでして

13時半に清水を出発

多治見に戻って来ました🚙

寄り道して買い物したり、用を済ませて戻ったら18時到着。

 

今日はこれから

松本に向かいます!