宮古島日記②

本日

無事挙式を行うことが出来ました💐

入場の際には思わず🥲

式ののちにビーチで記念撮影

花嫁のもとに沢山の友人が祝福に駆けつけていました😭😭😭

ホントに内面、外面ともに魅力的なお嫁さん。

とくに

お父様と入場するとき、その美しさに見惚れてしまいました。

 

その後親族で食事をいただきました🍽

これまでのわたし人生史上、最上なお食事でした。

解散ののちは、、、

宮古島で最も美しいと教えてもらったビーチへ。

魚が見える楽しさ🐟

子どもたちに呆れられるほど泳ぎ続けました

IMG_6122

ビーチに行く前に名残惜しく娘と記念撮影

部屋で花嫁さんごっこ(笑)

誰かツッコミお願いです〜😱

 

夕食は

次男がどうしても行きたかった店へ。

カツカレー🍛

座ってから40分待たされてもその甲斐がある

味と、コスパと後味の良い店でした。

他のお客さん

待たされても

待たされても

み〜んな許しているんです。

いいよ、いいよ

待ってるから、って。

そんな理由もわかる気配りある女性が切り盛りしていました。

 

おまけ

宮古島はサトウキビ畑、だらけです‼️