53歳誕生日

昨日

53歳になりました!!

誕生日の華やかさはなく(´;ω;`)

ほぼ一日パソコンに向かう。。。

ホームページの修正をひたすら考えてました。

 

ホームページの言葉を変えるにあたって

自分の思いを深堀りしていくことになります

ヨガのレッスンで行うこと

いつWHEN

どこでWHERE

誰にWHO

何をWHAT

何故WHY

どのようにHOW

自分のミッションは何なのか、ビジョンは、強みは

とか、、、

そこからやっと言葉が出てくるような感じです。

自分の在り方の見直し作業

もしかしたら誕生日に向いた作業だったのかもしれません。

夕方、パソコンたたんでエイヤーっと走りに出ました!

そして温泉へ。

2回目の外食( ´艸`)と

サウナ&水風呂往復3回

水風呂は私にとってとっておきの瞑想タイムです

サウナで暑くなった体を一気に冷たい水風呂に沈める

あぁ~あっちぃ~」暑過ぎて“水風呂につかるワンコ”が発見されて ...

全身で水の冷たさを感じてびっくりする全身を観察します

身体の皮膚全部で水の冷たさを味わってみます

背中で呼吸したりして。

そうすると

冷たいという感覚が変化してきます

冷たいが薄れていくと

身体が水の中で広がっていくのです

冷たいという言葉が体を縮めてしまっていたのではないかと、思ったりしました

そういえば

先週京都に行った時も銭湯にある小さなサウナに入ったのですが

水風呂に浸ってこれしていたら

「ちょっと、変わって!」

と常連らしい!?おばさまに追い出されました(笑)

水風呂追い出されるって初体験

水風呂小さかったから一人定員だったのかな

2分もたってなかったと思うんだけど、、、

可児の三峰はその点、安心です~

あはははははは

帰宅して

超爆睡しました(笑)

誕生日、終了~

・・・・・・・・・・・・・・

今日は一転したくて

米田白山にとんでいきました~