栄養セミナーしました

今日は

栄養セミナーステップ①

マンツーマンで行いました

体型にも、体脂肪にも、血液検査の結果にも問題なし

理想の身体の持ち主。

身体の変化に敏感で

ヨガを始めてからの身体の変わりようを教えて下さいました

姿勢や重心が変わり

便座に座った時の太ももの当たり具合が違う!?そうです

お通じも良くなったって〜

そんな好調な方も

栄養の取り方を見直してみると改善への提案がいくつか浮かび上がります。

出来ていることはそのままに

見直す点は何処なのか、

何故その必要があるのか、

まずは理論で納得していただき

この後は実践で確信出来るといいなと思います。

食品の選択に自信が持てれば、様々情報が入っても取捨選択に迷うことは減って来ます

身体の内側に自信が持てたら、気持ちも安定します。

今の食生活の答え合わせをするように栄養セミナーを使っていただけたらいいなと思います!