なか一日で再び

また来てしまいました

木曽福島

今日は駐車場に立ったところでテンションUP

そこに雪があったから!

あと

そこからの山の美しさに!

昨日は多治見は雨空でしたが

こちらは一日雪だったそうで

リフトからの景色も違いました

ちなみにこちらは2日前

空の青さと御嶽山の雄姿も違いましたよ

今日と

2日前

ゲレンデの雪質も大きく違い

やっぱ天然雪での滑りは心地いいです

今日はスクールで教わったことを自分で動きに変えるようにして色々試しながら滑りました

御嶽山に向かって滑り降りるこのコース、休日だけどこの解放感!

山頂からはこんな感じ

スキーの楽しみは

視覚の楽しみでもあります~

滑り納め、でしょうか。