今月のレッスン日のお知らせ

今朝の新聞で確認しました

多治見市内の公民館が19日日曜まで使用が出来なくなりました。

ですので以下のように変更します

4月のレッスンは

4月22日(水)養正公民館 13:00~

4月20日・27日(月)小泉公民館 19:00~

のみとなります

ただ使用制限が延長することも考えられますのでご注意ください。

経済的にも、医療の面でも、精神面でも私たちは試練に立たされつつあります。

安心して出かけられる日はいつになるのか、だれにもわからない状態です

でも

その時その時の安心を自分で作り上げていく

これは取り組めると思います

私はこのような時期、京都の先生たちとzoomでレッスンの様子を見せてもらったり、セミナーのフォローアップのためのやり取りをしたりしています。

家にいて出来る事、屋外で安心して行動できること、見つけていきましょう~

散歩の先でみつけた桜の美しさ

我が家の庭先のソメイヨシノも満開です

庭の手入れが楽しくなります!