写真任せ、で。

今日、

私のブログを読んでくださっている方が感想を教えてくださいました。

私のブログに

癒し を感じています、と。

おおおおお

そんなふうに感じていらっしゃる方を今日だけは裏切らないよう写真多めでお伝えします〜

我が家の今日の庭です

今年ぐんと成長した柏葉紫陽花

今年が一番花が多いアイスバーグ

こちらも順調

オデュッセイア

アルストロメリアは切っても切ってもめげない

これ、何だったかな、暖冬越して元気です

草抜きにも精が出ております~

あとは写真ついでに今日の夕食

盛り付けが美しくないですが失礼して

魚率が多い我が家は、ブリも無理やり洋風にされてしまいます

あとは

ごぼう率も高いなあ

そして

春の豆ごはん

いかがでしょうか

ちなみに飽和脂肪酸を控えてから体重は2キロ近く落ちてます。

炭水化物は3食しっかりとりますよ!!

おやつにおにぎり食べたりもします。

ところで癒しは?

うーんやっぱり

こちらですかね~~

失礼いたしました