秋の日

今年もこの季節となりました

秋ィ

さつまいもが畑で出来上がりました。

今年は数年ぶりの豊作なんだそうです

次第に我が家の玄関を席巻し始めましたので

今朝、思い立って大学芋作りました

 

ほぼ

よそ行き、です 😆

 

今回は

乱切りしたさつまいもを水にさらして下茹で。

その後高温の油でさっと素揚げして、味付けしました。

こちらのレシピhttps://www.kurashiru.com/参考にしてみてください!

 

レッスンの後の午後は

お隣の奥様とウォーキング

食パン購入希望の彼女に付き合い

ハッチパンへ。

彼女お目当てのもっちり食パンは完売でした

ちなみに

私の多治見お薦めのパン屋さんは

あと

ここ!

DSC_4857

さて、その後

太平公園の前にあるジューススタンドに立ち寄りましたよ

竹炭入りのデトックスジュースをいただきました!

夜は

会食の席があり、自宅から隣町の店まで徒歩で往復

 

秋は

食事が美味しいですよね

そして

気温が快適で

ウォーキングにも最適です!!