サロンでジブリッシュ

今日は

小泉でサロンを行いました!

【ジブリッシュ体験】

その報告と感想です!

まずは

ジブリッシュってどんな効果があるの?

を体感してみました。

今回は3つのポイントで。

 

そのあと

小声からジブリッシュの準備スタート

表情筋を動かしてから

手足も使い始めて

感情表現のはじまりはじまり~

何を表現しているのでしょう?

これは??

さらにさらに

皆さんの表情を載せられないのが惜しい

むっちゃイイお顔なんです

遊び疲れてるッ(笑)

今日の感想です~~

 

初ジブリッシュ
意外にも楽しく発散できるなと思いました✌️
でたらめ言葉、難しいんじゃないか
でたらめな動きもできるかな?と思っていましたが
やってみると先生や皆さんの動きや言葉につられて、弾けることができました。
終わりには不思議と疲れが取れたようなスッキリ感がありました。

これからは不安な時、イライラした時とかにジブリッシュまたコッソリ試してみたいと思います。
(Kさん)

年甲斐もなく、
ハッチャケてしまいました。ジブリッシュのおかげかと思いました。

楽しい時間でした。

先ほど、アメリカの野球選手が喜びを凄い勢いで体中で表現していたのを見てちょっとジブリッシュを感じました。パフォーマンスが凄かったです。今日の私もビックリ👀‼️でした。

時々ハッチャケたいと思いました。一人の時にですが(Mさん)

とても楽しかったです。

赤ちゃんのように、意味ない声を出す!ストレス発散でしたあ!スカットしました皆さんのりのりで、とっても楽しかったです!
なんにも考えずに、今に集中してるのが、とってもいいなあと思いました。むちゃくちゃ動くのが、子どものようで新鮮な感覚でした。声を出すと全身が活性化しますね!
ほんとに楽しかったです。(Kさん)

こんばんは〜
初ジブリッシュ!ありがとうございました。
開放感があり、心に少しスキマができたような気がします。

やはり心と身体は密接に繋がっていますね。
久しぶりにマスクを取ったら入ってくる空気が倍くらいに感じ、動きやすかったです。

でも途中で自分がジブリッシュを「演じている」と感じた瞬間が何度かありました。
ジブリッシュしている自分を観ている自分がいて、評価している〜みたいな。

これは山頂でやったら気持ち良いでしょうねえ〜
いつかトライしてみたいです。(Mさん)

初めてのジブリッシュ、楽しかったです。
いかに毎日、ずっ〜と頭の中で思考し続けているかがわかりましたし、思考せずに行動するとこんなにも解放されるんだ!と体感しました。
AHOになることは大切ですねー😊(Mさん)

今日は衝撃的すぎて感想がまとまりませんσ^_^;

先生のでたらめことばの愚痴がストレートに伝わってきて、
聞いてると嫌〜な気分になりました。
気持ちってことばだけでなく表情やジャスチャーで伝わるんですね

私は喜怒哀楽のうち、
怒りの感情をでたらめことばにしにくいです。

体の中にエネルギーがないのか上手に出せないのか、
みなさんのように感情を爆発させるのことができませんでした。
もう少しやってタガが外れれば面白いものが出てくると思うので、
第2回ジブリッシュサロン、
よろしくお願いします<(_ _)>(Iさん)

 

皆さんに

ジブリッシュを伝えられることは私にとって新たな喜びなんです。

この機会に感謝です。

参加いただきありがとうございました~