今月のレッスン

皆さま

どんな年明けだったでしょうか?

私は年末から4日まで

子供たちが帰省したり、遠方からの来客があったりで

おもてなしモードになっていました。

30日に作っておいたおせち料理は大活躍、

これでだいぶ楽にいけました。

それにこの間、お菓子やお酒のいただき物もたくさんあって

珍しいものをふるまうこともできました。

お土産の文化ってありがたいものだなあと感じました。

今見直される日本の贈答文化とラッピング|カタログギフトは ...

ちなみに

デパートの売り上げは好調だったようですね

名古屋の百貨店売上高、22年は13%増 高島屋は過去最高: 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

そして

ひと段落ついた今日は

初挑戦!

チラシをポスティングし始めました

今日だけで150部くらいは投函したと思います

団地や集合住宅を巡り歩くと

結構な運動になりますっ

 

今年も

皆様の心身の健やかさを心より願いつつ

そして

それを少しでもサポートできるようようなレッスンをしていきたいと思っています!

今月末には

ジブリッシュのティーチャーコースの学びが始まります

ジブリッシュの持つ感情コントロール法もレッスンの中にうまく取り入れていきますね。

お楽しみに~。

 

なお

今年のレッスンは明日6日よりスタートします

新年最初のレッスンは

胸郭の柔軟性を高めて丁寧に呼吸ができる状態していきます。

呼吸することが気持ちいい!

そんな体になれると思います。

うさぎ様ジャンプも入りますよ!?

うさぎ イラスト 無料フリー | 素材Good

 

それでは

今年もよろしくお願いします!