ジブリッシュ*サロン 下恵土

今日は

下恵土でのヨガレッスンの後、サロンをしました。

ジブリッシュ体験です。

今回も大いに感情を発散しました~

 

意味のない言葉❛ジブリッシュ❜を唱えながら

意味なく身体を動かす。

その体でコミュニケーションしているところ

さらに

感情表現もしていきます

これは

❛怒り❜のジブリッシュ

悲しみのジブリッシュ

 

ジブリッシュが出てこなかった方も

その感情は無いです、といっていた方も

どんどん出てくる!!

ジブリッシュも、感情表現も。

最初は

廊下から見られていることが気になっていたけど

それも

だんだん気にならなくなる

それだけ

今に集中出来できる。夢中になれる。

余計な思考がストップします。

 

クライマックスは、、、

常識をマックスに外します

この状態は

私も意外な展開でしたッ

 

最後、

全員の顔が紅潮して、スッキリさわやかな表情に変化していました。

「こんな経験したことない」

「ジブリッシュを日常でも使えそう」

常識を外すことの心地よさ

大人だからこそ

大切にしていきたいです!

私も大好きなこのワーク

リクエストあればいつでもします~