秋の心地よさを感じるからだに

9月があまりにも暑い日が続いたので

ここ数日の気温の低下に

なんだか急ぎ足で秋を感じています。

庭に咲き始めた金木犀の香り~

昨日から感じ始めています!

早速家の中でも楽しんでいます。

今週は

背面を感じるように動いています。

腕を後ろで操作する感覚

首のポジションの調整

仙骨の位置確認と背中使い

ハムストリングスを使う

などなど

普段見えない背面に気を配っています。

そして

体全体で今を味わえたらいいな、と思います

外側では

心地よい秋が訪れ始めています・・・

御嵩の森にも~

ここからスタートして

右回りに一回、左回りに一回周回して、往復一回しました。

半袖でもまだ大丈夫!

右に恵那山、左は御嶽

今日は両雄ともばっちり👍

ああ

この瞬間がまぎれもなく幸せです

南山公園

森を見下ろす

お!いいとこ発見

今日はここで

おまけ

今日

下恵土の教室に久々に参加してくださった森川さん

なんと

大学4年生のお孫ちゃんと一緒に!!

許可をいただき写真を載せています

とてもいい笑顔

二人ともニッコニコ(^^)/~~~

嬉しかったです!