レッスンお休みのお知らせ

新型コロナウイルスへの対応策として

レッスンのお休みと再開予定のお知らせです

隔週月曜 9:45~ 11:00~ 土岐市ときめきプラザいしぐろ 5月11日より再開予定

毎週水曜日 10:00~小泉公民館 5月13日より再開予定

毎週水曜日 19:15~根本交流センター 5月13日より再開予定

毎週木曜 9:30~下恵土公民館 4月16日より再開予定

毎週木曜 13:00~御嵩公民館 4月16日より再開予定

毎週木曜 19:30~養正公民館 再開未定

毎週金曜 13:30~根本交流センター 再開未定

(再開はあくまで予定です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンを続けるか迷いましたが

参加者がとても少なくなっていることや

お休み希望の方が複数いらっしゃることを本日まで確認いたしました

「職場で外出を控えるように言われています」

「高齢の家族が心配です」

「持病があるので気を使います」

などなど様々なご事情を聞いております。

ご自分にも、身近な人のためにも、関わる社会のためにも、との配慮。

どのご事情も深く共感できます。

レッスンを出来るだけ休みにしたくない、という自分の思いはありましたが

皆様の心情を重視して上記の通りの変更をいたします。

本日、自分が把握している限りの方にラインやメッセージでお知らせをしました。

「レッスンを楽しみにしているので残念です」

との声を複数いただきとても嬉しく思っています。

尚、

毎週水曜日 13:00~14:30の養正公民館

毎週月曜日 19:00~20:00の小泉公民館

でのヨガレッスンは お休みせず行う予定です

この2つのレッスンは大ホールで行います。

お一人お一人の距離を十分保てるので安全に体を動かしていただけるかと思います。

今月の多治見でのレッスンはこの2か所となります。

3密を避け、配慮して行います。

ご都合つく方はいらしてくださいね。

コロナウイルスを恐れすぎることなく、でも自衛していきたいです。

よろしくお願いいたします