来月の予定と自分へのメッセージ

昨日もあげましたが見ずらかったので

来週のレッスンの予定、今日は提示しますね。

変更があればその都度お知らせいたします〜

今日は朝のオンラインヨガが終わった後、午後のレッスンまでの間に散歩。

蒸し暑さ忘れる森の中です

 

今日は夜に

瞑想を習慣にしている弁護士さんのお話を聞きました。ズームです。

体重が20キロも落ちたのだそうです。

瞑想のみで。

毎日水をかぶる、いわゆる昔の水行もしているそうです。

2年ほど。

結果

様々な欲のコントロールが出来ているそうです。

頭脳も明晰。

それを自慢している風は全く無く

そうしないといられないからやっていると。

自分に必要なことだから、と。

私には何が必要なのか?

何をもがいているのか?

どうなりたいのか?

最近、周囲の環境に影響されて右往左往している感のある私は

自分の行いにブレのない彼の姿に

「シャンとしなさい」

と言われた!。。。と思いました

瞑想

その力は計り知れません。