今日の最善を食も、そして・・・

教室のポスターを新しく作り直しました

それぞれの公民館で見てくださいね

栄養学セミナーに来てくださった方

皆さん試行錯誤しながらも

確実に食生活を変えていらっしゃいます

そして

その成果も現れてます!!

それは

私の喜びでもあります!!

ちょっと寄り道して遠回りになっても、また戻る道がわかればいいのです。

さて

今日の私の朝食です

土鍋で炊いたご飯はちょっと焦げ目がッ

里芋の胡麻和えは

昨日ストーブで皮ごとゆでておいたもの

sdr

野菜炒めには鯖が入ってます

味噌汁には

もっといろいろが・・・

自分で作るものには愛着もあり

それが一番美味しい食事だと思えるのです。

少なくとも、その時の自分の頭が考えてそして作る、最善の品ですので。

きっとそれも栄養のひとつになるはず~

今日はそんな話もする機会がありました。

自分の食事に

手をかけてみてください

今できる最善でいいのです

その方法がわからないときは

いつでもご相談ください