冬瓜で糖の消費

今日、家に帰ったら

玄関にこれが、、、

冬瓜

主人が午前中に畑で収穫してきたもの。

そのあまりの大きさに驚いた!

冬瓜てこんなに大きかったっけ?

夏にとれるのに冬瓜

そのまま冬まで日持ちするみたいだけど

置いておく場所もなく

畑にはまだ数個あるらしいから

早く何とかしないと。。。

あああ

ニラもピーマンもインゲンもモロヘイヤも置いてあったけど

これほどのインパクトないなあ

こうみると大きさがわかりづらいけど

大きいんです

 

最近料理も今までより頭使っやってる気がしてます

同じものを同じものじゃないみたいに調理するにはどうしたらいいかなあ、と。

10本のゴーヤを誰にあげて残りはどう使えばいいかな、と。

 

動いて、頭使っていると

糖の受容が増えます

炭水化物多めにとっていますが

こういう時は体重に反映されないです

いいのか悪いのかわからないけど〜