山でバッタリ!

今日はホントに暖かい日でしたね。

なんだかうずうず

啓蟄🐛

https://www.ringbell.co.jp/giftconcierge/6591

の時期ですもんね!

自分の中の虫が動きたいといった!?

ので

午後のレッスンの前に

自宅から徒歩で行ける山に登って来ました!

弥勒山に到着

ここで

「千枝子さん!」

と呼ぶ声がしたんです!

声のほうに顔を向けると

なんと

友人のSちゃんがそこに!

驚!1!Σ(・□・;)

一人で反対方向から登って来たそうで

山頂でバッタリ!!

引き返すSちゃんにと一緒に三山制覇しました

大谷山と

同樹山

道樹山を細野キャンプ場まで一緒に下って

そこで車に向かうSちゃんとお別れ。

私はそこから折り返し!

再び3山を通過して帰宅しました~

4つの輪を思って、快走、快歩(笑)

 

今日は汗ばむほどの陽気でしたね!

 

我が家の椿も花を咲かせ始め

ビオラも咲き誇ってます

チューリップも開花準備上々

そして

庭の向こうの

ソメイヨシノは

つぼみがふっくら

散歩中

こんな木も見かけましたけどね

キョロキョロしちゃう季節

啓蟄の今

好きな時期で~す。