またまた秋の各務原アルプス

今日は各務ヶ原アルプスへ。

長男カップルを誘って登ってきました。

一緒に行けることが嬉しくて

まずは

昨晩は差し入れのおかず作り。

二人で毎晩弁当ばっかり食べているようなので(´;ω;`)

そして

今朝は早起きして山ご飯作り。

今まで作ったことのない

ボリューム系サンドイッチに挑戦

こんなに積んでもイイみたい

無理やりパンで蓋をしてサランラップで巻き

サランラップごと半分にカット

やっぱり8枚切りの方がよかったかな、、、

無理やり弁当箱に押し込んで完成!

もう

気分は運動会⤴

慣れないことをするので時間ギリギリで町内清掃へ。

そしてその足で

ご近所さんとお疲れ様のお茶タイム🍵

そしてその足で

各務原へ。

各務原公園北側から登山開始!

はなっからテンション高くハイペースな二人

サクサク行くから

あっという間に一つ目の山頂

景色イイね~

母も横にそっと座る、、、

時々垣間見える山並み

紅葉もキレイ

下りで追いつき

登りで差がつく

ここで

ヤッホー

したら

驚くほど響きました

鐘はこうやって突くんだよ

と教えられてる(笑)

ゴールでランチ

この一瞬のために

母はちょっと気合入りました