弟一家との再会!

今回の清水への帰省は

弟一家の顔を見るのが目的でした

中国に5年間、住まいのある栃木県から単身での勤務中の弟は

2年ほど帰国不能でした。

ので

久々の再会

4人の子供たちはみ~んな落ち着いちゃっていました!

お嫁さんは一人で4人の子育て中

現在、高2・高1・中1・小5!!

塾あり、習い事あり、部活ありの中

ホントよく頑張ってます。

毎日のお弁当の写真も見せてもらったけど

手抜きなく手作りのおかずが色よくギッシリ!

↓これはイメージです、もうちょっとボリュームあるかな

矢島愛弥、母・渡辺美奈代の手作り弁当を披露「やっぱり手作り ...

ま~関心感心

弟の中国での中々セレブな生活ぶりとか

一昨晩は夜遅くまで話が弾みました~

翌日は

朝の散歩に高2の長男を誘ったら

4人、みんなついてきてくれました(。・ω・。)ノ♡

ミカン畑の中を坂道ダッシュもしたりしました

全然追いつけない(´;ω;`)

小銭を持って出かけたので

ミカンやデコポンも買えました

果物大好き次男君

早速試食!

お姉ちゃんは私と一緒にデコポン買いました

部活のお土産にするんだって

そのあと

久能山東照宮へ

今日も登る日だあ

駿河湾を見下ろして

ゴール

ソメイヨシノ満開です

桜の思い出が増えました!