Relay~杜(もり)の歌 より

昨日夕方

サザンオールスターズのライブが放映されていた

NHKで。

車に乗っていたのでず~っと見てた(助手席ですよ~)

途中からだったけど。

もちろん

ず~ッと口ずさみながら(笑)

 

私の好きな曲も流れてご満悦

❛❜栄光の男❛❜

です。

メロディーと、このなんとも物悲しい歌詞がイイんだなあ

 

今日の私のベストはこれです

https://www.youtube.com/watch?v=zaGAfo_yJLI

歌詞がイイ

https://www.uta-net.com/song/343481/

書いちゃいます!

わかりやすい言葉で

どなたか教えてくれませんか?

 

未来の都市が空を塞いで良いの?

わが身を写した鏡のような月を

ピアノの音が今も胸に響く

コミュニケーションしようと

 

Cmon tell me now

 

Oh wanna talk together

Oh 穏やかに

Ohそれぞれの思い

肌で感じて

 

いつもいつも思ってた

知らないうちに

決まってる 

 

Ohその理由(わけ)を

Oh今、人々に

Oh明日を夢見る

馬鹿でごめんなさい

対話しようよ!

この世界のことを

一緒に話そうよ!

この先の未来のことも

 

切実にそう訴えながら、

そうだそうだと思わせながら、

最後に

「馬鹿でごめんなさい」

謝ってる( ´艸`)

 

そのずらし感

自虐的なとこ

なんだかズッコケる

ああ

スキだなあ~こういうとこ。

 

栄光の男もそうなんだ

切ない歌詞が続く最後に

「可愛いあの娘とねんねしな~」

で終わるんだ

深刻になりすぎないんだよな~

うまいなあ~

 

サザンオールスターズ

私のベスト3

入れ替えだあ

 

ちなみに

今週は

❛❜対話するときのカラダ❛❜

その理想を探っていきます。

骨盤底筋を意識しましょう!