廿原ウォーキングの報告

延期していた廿原ウォーキング

今日、行ってきました。

朝、小泉公民館に集合、池田神社まで車で移動。

そこからスタート!

7名の方が参加してくださいました。

曇りがちでしたが、寒すぎずで快適。

ご夫婦で参加のHさん

予定通り1時間で廿原に到着

休憩のモーニングしました

景色イイね

写真撮ろ~

気持ちイイね~

モンタナの前で記念撮影

初対面の方同士でも一緒に歩いて話が弾んだひと時

この写真、お顔を隠すのが惜しいほど

皆さん最高の笑顔でした。

ありがとうございました!

感想一部紹介します

今日は廿原のウォーキングに参加でき、
本当にありがとうございました。😊
モンタナのモウニングもふくめて、先生、皆さんと楽しい時間が過ごせました。
感謝!!です。
そして、先生お手製の「クッキー🍪」早速いただきました。美味しかった~です。ご馳走様です。
ありがとうございました。💕💕😌💕💕

すごく楽しかったです。1人では、なかなか歩けないので、良い機会でした。また、企画してください。

今日はありがとうございました。
久しぶりにたくさん歩いて気もち良かったです😊
自分の足で歩けるっていいなぁ!
クッキーも美味しかったです🙏

今日はありがとうございました🙏
初めてでしたがとても楽しく歩くことができました😊
ハマりそうです 笑

みなさんとゴールまで歩き切ることができて「私ってまだやれるじゃん〜!」と思いました。
写真の私、嬉しそうです✌️
腰痛が辛くて何にも悲観的になった時もありましたが、千枝子先生のヨガに出会って続けてきて本当によかったと思いました。
ご指導をありがとうございました🙇‍♂️
またこのような機会がありましたら参加したいです♩