晩秋ウォーキング行ってきました

今日は

晩秋ウォーキング1回目

行ってきました~

その報告です!

 

8時半に小泉公民館に集合!

参加者は5名でした。

乗り合わせて池田神社方面へ。

駐車場8時50分スタート!

ゆる~く自己紹介しながら、、、

 

すぐ森の中へ入りますよ

なんとゆうGoodスマイル(*^-^*)

今回のメンバーは

可児の下恵土の教室からの3名

御嵩の教室からの1名

そしてコパンのレッスンに来てくださっているOさんです!

皆さん快速!

 

ン?

森の中に至る所にあるこれは何でしょう??

答えは・・・・

2回目の参加時に!

皆さまの参加お待ちしています(笑)

舗装道路が過ぎるとこんな道になります

お茶する前に歩きながら話しが出来て

お茶してまた話せて

その後もまた歩いて話せる

こうやってカフェ行くのっていいですよね~なんて話をしていた時かなあ。

 

ここが一番眺めがいいところです

青空が高くて

紅葉もキレイ

真っ赤な紅葉

その下で

参加してくれたこと

とても嬉しかったです!!

約1時間後、10時にモンタナ到着

ハイチーズ!

私も入れて~!

もう一枚、はいチーズ!

いただきまーす!

こちらメレンゲトースト

1時間ほどモンタナで過ごしました。

普段はゆっくりお話しするチャンスが少ないのですが

今日はそれぞれの方の魅力がわかりました!

ヨガのレッスンの感想も聞くことができて感慨深かったです。参考になります!

帰りみち

最後に参加賞をお渡ししました。

ありがとうございました!

晩秋ウォーキング

次回は

12月10日(日)です

8時半に小泉公民館にお集まりください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後のレッスン

お二人が背中合わせでうまく気を合わせていましたので思わず撮ってみました