玉ねぎサロン行いました

本日

サロン行いました~

テーマは

玉ねぎ

6名が参加されました。

その時の様子です~

あまりお勉強中には見えませんな(笑)

昨晩、急に思い立って

今朝、試食の準備をしました。

一部のみですが、、、

 

サロンは、いつもヨガに来てくださっている皆様へ

感謝の気持ちを込めて、サービスのようなつもりで行っています。

何かの役に立てることがあったら嬉しいです。

 

参加されたMさんから感想をいただきました~

今日のサロンとても勉強になりました。試食にお土産まで頂いて、ありがとーございました

今日は早速、豚肉と玉ねぎを使って夕食にしました。玉ねぎをよくよく炒め甘くしました。タレも玉ねぎとニンニクを調味料と混ぜグツグツと煮てグレービーソースにしました。ソースは作り置きして冷凍してある物を使いました。

黒豆とイワシの甘露煮は常備菜です。

スタミナをつけて、夏を乗り切りたいと思っています

夕食の写真がこちら

早速の玉ねぎ料理!!

しかも

美味しそう!!

早速の実践嬉しかったです~

次回は

7月27日

下恵土地区センターにて

10時半にレッスンが終わった後、行います!