御嵩の恒例新年の会。10回目くらいでしょうか

今日はレッスン後に御嵩教室の新年会をしました

全員参加で行えました!

御嵩教室も歴史は長く!?

13年ほどになります。

その頃から来てくださっている方もみえます。

お一人お一人の近況を報告していただくと

年末に怪我をされたというお話が3人から出ました。

お二人は転倒によるもの、お一人は内科的な要因での転倒です。

それぞれが克服されたり、克服しつつあるという現状でした。

そんな中でも皆さん全員で迎えられた新年会は嬉しかったです。

他には

年末年始のお出かけやお世話の忙しさのお話があったり

今年の旅行の予定やオリンピック観戦の予定のお話とか

スマホやデジタル家計簿に挑戦されたり

健康マージャンを始めたという方もいらっしゃいました。

中1の息子さんの部活動を温かく見守る最年少の現役ママさんも!

それぞれが全く違う日常の中で

ひと時集まって時間を共有する

その時に出てくる様々な言葉を聞いて

“お一人お一人が皆それぞれの精一杯をされている”

そんな風に思いました。

皆さんほんと若々しいです

今年も一緒に体を観ていきましょうね!!