こういうチャンスもある

木曜日

夜、ズームヨガを受けてくださった方が

「とっても良かったです~~」と感想をあげてくださいました

金曜日

家の電話に連絡くださって「ブログでやっていることを知り、今日の午後参加したいです」という方がいて(私はその時不在だったので電話かけ直すまで時間が経過してしまったっ、、、)

何とかズームのインストールに挑戦していただき、直前に接続成功!!

無事やっていただけました。

そして

「体が整った感じがします~~」と翌日教えてくださいました。

 

昨日でスポーツクラブが開業自粛となり、連休明けまではすべての対面レッスンはお休みとなりました

木曜参加の彼女は私の実入りをえらく心配してくださり、ズームのあと、電話してきてくださいました。

お気持ちが有り難い 😳

収入はもちろん減ります

それ以上に残念なのは

自分の得た知識を伝えられないこと

学んだことを伝え続けるという場があること、そしてその循環

それこそが私の仕事における生命線です

ヨガでいただいた収入はいつも新たな次の学びへの資金にしています

より良いアウトプットの為にインプットする

創意工夫を持ったこの循環を保っていきたい。。。

必ず誰かのお役に立てると思いながらいつもインプットしています

昨日、そして今日も京都とのオンラインでの学びがあります。

よりよくアウトプットするための大切な時間です

少しでもこれを循環させるために

今はオンラインでの提供をしていくことにします~~

諸々かんがえつつ

一昨日に歩いた道に咲く桜に一瞬立ち止まり

その日に

目に留まった文面

励み、習うべき行く末もなし

そんな時が来るまで(来てもなお、かも)インプットは続く(続けたい)

それから

dav

桜かあ

日本人てここにどうもしみじみしちゃうんですよね

私ももれなく。。。。

土岐川沿いの桜を思い出す。。。