ショック。。。

昨日は朝からパソコンの前に座って

ほぼ一日中栄養学の復習していました

今までわかっていたことでもちょっと言葉につまづいて調べ出すとどんどんそちら方向にはまっていく。これなんだっけ?あれなんだっけ?、と。

軌道修正。

炭水化物のこと復習してて

糖の構造を見ていたら、甘味料の種類とか原材料とかカロリーとかに突っ込んでいく・・・という感じ

また戻り。。。

行きつ戻りつのいつもの大回りなのですが

19時でいったん終了

上書き保存(したつもり)

21時にパソコン開いたら

なんと

なんと

修正したところが見当たらないのです

えええええええええええええええええええええええええ

そんなああああああああああああああああああああああああ

何度も何度も探したけど

更新されておらず

何度も何度も開いても

更新前の画面が移るばかり

そうなんです

今日一日の履歴がパーになっていたんですううううううううううううう

わたしは

5分探して

5分復元方法を調べたけど

諦めて

うち直すことにしました

0時過ぎに復元修了

いつもしないUSBにまで保存保存

そして自分の目へのご褒美にこれつけて寝ました

ほっと落ち着きたい気分の日に 眠る前に心地よいラベンダーの香り 医療機器ではありません

もう心地よくて10分後にとるはずが、そのまま熟睡。。。

今朝、早々にもう一度データ確認。

消えてなかったあ

ホッとした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝の庭の黄色が元気で目の保養

朝ごはんに鯖食べると気分が上がるので

今日は

動の日です!!