ティータイムサロン対面でしました

今日は

対面でのティータイムサロン

小泉でのレッスンの後に行いました

今日参加いただいた皆さまの朝食写真一部です~

ウフフ

こっそり私の今日のも混ざっています~

今まで参加してくださった方からも感想をいただいてます

皆さんそれぞれに食事の工夫が始まっているようです

私は

知識があって、迷いが減ったら

食事の楽しみはグッと増すと思うのです

どうか

食事を楽しんでくださいね

 

メール上でも感想をいただいてます

こんばんは。
いつもありがとうございます。今日は特に「栄養学」の講義とっても楽しい時間でした。久しぶりに学生気分になれました。先生の内に秘めた静かなパワフルさが素敵でした。
次回も楽しみにしています。ヨガ もなかなか思うようにいきませんが、でも毎回楽しみにしています。これからもよろしくお願いします😃

 

ありがとうございましおでこで見ると視野がうんと広がります。おでこに目をつけたいくらいです(@_@)
今日は、色々動いた後に片足バランスの安定感が全然違ってビックリしました。
ありがとうございました<(_ _)>

動物性タンパク質のことは…無理なダイエットでしばらく野菜中心の食事をしていたので、お魚はまだしもお肉の油っこい味や香りが苦手になってしまいました。
でも、ティータイムサロンのお話でお肉を食べないと体ができないことを再認識したので、何かに入れちゃったり混ぜちゃったりして少しでも食べようと思っています。

来月もよろしくお願いします♩

苦手なお肉を無理に食べなくても大丈夫ですよ。他の物でまかなえます!!

 

身体はいつもくるおしいほどに内部で栄養を分け合い、必要なものは貯蔵して不要なものは外に出し

最善の方法で身体を維持しているのです

日々破壊の方向に崩れ行く身体を

誰にも悟られずに(時々わかっちゃうけどっ)

なんの変化もないかのように維持している

それはもう

頭下がりまくりですっ

 

私たちにできることは

その働きの邪魔にならないことくらいなのかもしれないです~