ティータイムサロン下恵土にて

今日は

対面でのティータイムサロンを下恵土教室のレッスン後に行いました!

筋肉のための栄養の摂り方

お相手が変われば質問等も変わるので私も毎回勉強になります!

皆さんの朝食です

NHKの中井貴一がやっているサラメシって知ってますか?

一言でいうと・・

人のランチをのぞき見する番組です!!

https://www.nhk.jp/p/salameshi/ts/PVPP6PZNLG/list/

これが中々面白いのですが(最近のより以前の方が面白かった)

人の食事をのぞき見するってなんだかちょっとワクワクですっ

写真を撮ろうとするだけで緊張感が持てます!とおっしゃった方がいましたが

自分の食事内容を人に見せるのも同時にワクワクするものです

今回のセミナーはここが毎度盛り上がりどころでした~!

このテーマでは今日が最後になります

参加できなかった方、ご希望があれば開催します~

早速今日の方からの感想メール。

筋肉講座ありがとうございました。わかりやすくて楽しかったです。人生最後まで自分で自分の面倒みられるように筋肉付けて頑張りたいとおもいます。

今月のティータイムサロンは

骨盤底筋に注目します~

お楽しみに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のお昼の御嵩の森

どうだんつつじの赤が鮮明になってきました

夕方は

散歩の途中でHさんの菊を拝見しました

ヨガ仲間も散歩に立ち寄ったそうです~

整然と並ぶ美しさの中には

地道な手作業の日々があるのだろうなぁ

イイ趣味だぁ(男性です、ちなみに)