突発スキー

このところパソコンと向き合う時間が長くて

今日はそこからちょっと離れたかったということもあったし

ウォーキングを当てにしていた友人からキャンセルがきたし

そして

朝、起きた時ホームページを見たら

東海3県割というのがやっていたし

天気も良かったし

多分雪はないかと予想できたけど

それでも

そこから急に思い立って行ってきました

じゃーん

今日の御嶽山はばっちり見えました

美しくて

ほんとに一人、テンション上がりました

白山も

いつもより1時間遅いスタート

それでも

十分満喫してきました

スキーで体感できる感覚が好きです

見える景色とキラキラした雪

雪をなでる音

冷たい空気

滑りの感覚とスピード感

今日も雪は重たかった

それもこなし方、滑り方があるんだろうな

この景色

今シーズン再び見れるかな~?