今日の時間

今日は

パソコンと散歩とヨガレッスン

の一日でした。

オンライン体操教室に掲載する文面を考えるために

こんな本を開き

誰でもすぐにできる 売上が上がるキャッチコピーの作り方 (アスカビジネス)

キャッチコピーを考えたわけではないので、ちょっとだけ参考にして

2日間かけてやっと今日の夕暮れにやや完成したところです

やや、、、

です。。。

今日は

レッスンの後、下恵土地区センターでパチパチ打ち込んだ後

御嵩の森を歩きました

歩き出すとこれがまた予定時間をオーバーし

お弁当は半分食べて終了

新緑の中、もうちょっとだけ歩きたくなる・・・

御嵩のレッスンの後は

残りのお弁当半分を食べて

散歩しがてらここ(花フェスタ)の屋根の下でパチパチ

帰宅して

家でパチパチしていたら

「夜、歩こう!」

と、お隣さんからお誘いがかかり

夕食後、ちょうど1時間の散歩

お隣さんは月末の健康診断のために歩きたいんだって

そんなのアリ!?

ゴールが見えたので

今日はちょっと早く休みます。。。

ん?

もうこんな時間だったあ。23:40!