大事な立ち話

昨日レッスンに来てくださった方が

ヨガをすると

身体がスッキリするだけじゃなく

「気持ちが晴れやかになって前向きになります

くよくよ考えなくなります」

とおっしゃっていました。

その直前には

歳のせいか手が真っ直ぐ上にあがらない

自分では上に伸ばしているはずなのに、、、

年々バランスが悪くなっている気がする

などなど

身体の変化を気にしてみえましたが、、、

でもね、

といって

そう、教えてくださいました❗️

その後も皆で立ち話。。。

皆さんそれぞれがされていることが興味深かったです

音読

アプリを使ったカラオケ

あと

過去に行ったライブの話も盛り上がりました‼️

私も

昨日、今日は

私も真似して新聞の一面の一部を音読

これイイですよ

ちょっとアナウンサー気分

上手くいくまで数回繰り返しています😂

文面の意味も頭に入りやすいです。

今日はたまたま歌いたくなる文面でした〜

この〜木なんの木、気になる木〜