スキー2連ちゃん

今年は気合が入っている

2日連続で行ってしまった

木曽福島スキー場単独2往復

昨日のゲレンデは寒さ&強風&雪でコンディション悪かった

こんな感じ

そして

今日は一転

同じところからのショット

全然違う!!

 

今日は今年3回目のスキースクールに入りました

今日は3名が一緒でした

一人は

豊田から電車で一人で来たという40代の女性

子供をここのスクールに入れてよかったからって。

そしてもう一人は

大阪から来たという70歳の男性

65歳からスキー初めたという、、、

スクール中

慣れた感じでサクサクと滑っていて

先生と同様、私に指南もしてくださいました

「ストックを持つ手はもう少し広げたほうがイイよ」

「右ターンの時に内倒してるよ」

とか・・・

とても参考になりました

自分の癖ってホントわかりずらいんです!

その男性は明後日、2級のバッチテストを受けるのだそうです

ドキッ

実は私も今シーズン中に検定を受けようとたくらんでいたのです

私の場合は

ダメでもともと、イチかバチかなんですけどね~(´;ω;`)

先ほど電話で話したら

娘もテストを受けるそうで・・・

テンションだけは上がっています~(*’ω’*)