義妹のことと

先日、義妹が名古屋のウィメンズマラソンに初出場!!

無事完走したそうで

私は

ホントに感心しました!

よくよく練習ランニングしているのも聞いていたので。

それに

友人に誘われての挑戦だったようで

そこにも関心していました。

フルマラソンに誘われて

じゃ、私も。ってそう簡単には言えないと思うのですよ。

少なくとも私は、、、

で、兎にも角にも感心した私は

彼女にお祝いを!と思い

翌日に祝杯用のシャンパンとお菓子を届けました。

そうしたら

入れ違いで彼女からの花束が玄関に置いてあったのです

ホワイトデーの贈り物って。

手作りのお菓子と一緒に。

そうなんです

義妹はお菓子やパンをとっても上手に作るんです~

黄色い花束にテンションが上がりました⤴

翌日

主人がもらってきた花束も同じような色調

テーブルが華やかです

さてさて

今日も

下恵土でのレッスン後に行ってしまいました

なんと木曽福島まで!

ああ

もう完全に取りつかれています(´;ω;`)

到着は13時前

天気は曇り⛅

先日の日曜でお別れするつもりが戻ってきてしまった

ゲレンデに「ただいま~」と言ってしまう(言ってないけど)

そのゲレンデは土が見えているところが沢山あって

シーズンの終わりを物語っていました

そんな中

最後の一人となるまで滑りました~(^_-)-☆

頑張っても今週日曜がラストです(たぶん)