映画&アニメのこと

コーダあいのうた

という映画を見ました

賞を複数とった映画だから、という単純な思考で(*’ω’*)

久しぶりに

映画で泣けました

音のない、思わぬシーンで。

その瞬間

まぎれもない自分のエゴに気付く

日常では

自ら感じることのできない感覚

それにハッとして

その静かで、そして大きな衝撃の反応で

涙がこぼれました。。。

是非

シアターでその瞬間を味わってください

ps://gaga.ne.jp/coda/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく違うジャンルですが

これもおススめ。

https://oddtaxi.jp/anime/

正確には

おススめのおススめですが

息子が

「お母さんも好きだと思う」

というので。

アニメかあ

と見下してましたが

笑いあり、サスペンスあり、ロマンスあり

アニメだと侮っちゃいけない

気合入れて耳をかっぽじって⁉ちゃんと見てないと

間髪入れぬブラックジョークの笑いについていけない、展開わからなくなる

自分世代のあるある(あったあった)ネタも多い。

ああこれは

はまります

30分のエピソード

今日で一気に4つ見てしまいました

「続きが知りたくて終われないんだよね・・・」

が韓流ドラマ並みに

わ、か、る!(韓流は見たこと2つしかないけど)

異分野チャレンジしたい方は是非~