可児の皆さんとのサロン

今日は可児のレッスンの後、サロンをしました

場所は廣見神社。

この神社の周辺には、歩くのにとても気持ちのいいコースがあります。

私もレッスンの後、よく歩きに行きます。

土の道と舗装道の上り下り、階段も何か所かあって変化に富んでいます。

今日は紅葉も始まっていて木々も美しかったです!

鳥のさえずりも聞きながらの歩くレッスン!

 

ただ歩くだけでも十分気持ちいいところですが

歩くときに

背中の広がりを感じると体がラクになります。

皆さんの背中、どうでしょう?

登り坂~

記念のショット

自然にいい笑顔になります~

感想いただき、ありがとうございました!

 

近くにあんなよい散歩コースがあるとは知りませんでした。歩くとき
今日習った事を思い出して歩きたいです

頭を意識して出来るだけ疲れない歩きに努めたいと思います

明日から
歩く🚶‍♀️ときは
頭の位置を意識したいと思います

歩き方のコツがわかってサロンに参加して良かったです

夕方歩く時意識して歩きましたけど、なかなか上手くできませんでした😂
少しずつ頑張ってみます✌️
楽しかったです
又お願いします🐹