栄養を考えるとそういきつきます

一昨日の記事

公開しそびれていましたっ

今日は栄養セミナーステップ①

オンラインで行いました〜

私たちに必要な栄養って何なのか?

必要だと思っていたことに勘違いはないのか?

そしてどれだけの量をどういうタイミングでとったらいいのか?

疑問を少しづつ解消していきます。

食事に自信が持てたら、食事の満足度は増します。

そのことで体調も良くなります。

これって脳内革命でもあります。

脳が安心できればいいわけなんです

新しい食事習慣に満足できればいいのです、脳が。

そのための知識です。

体に必要なものは美味しく感じられるようになる

そうなるための知識です。

今回は

今日が初対面のFさん。

以前栄養セミナーを受講してくださった方からの紹介で希望してくださいました。

3時間がほんと、あっという間に過ぎていきました。

自分なりに頭つかったら

頭が喜ぶものをまた取り入れられる

この循環は

まさに自然の循環、地球における循環と同じです。

って

かなり大げさにもなりますが

栄養って本来そういうもので

そうして

そう考えることで

脳はも一度満足するってわけなのです〜

面白いです(o^^o)