ティータイムサロン(背骨)の感想

昨日のオンラインでのティータイムサロン行いました

昼と夜の2回です

オンラインでの背骨レッスンは画像の把握がしやすいことがメリット。

なのに

昼のサロンでは画像共有に手惑い、小さいアイコンでの共有しかできず

もどかしくてそして申し訳なくて・・・・

そのまま進行するしかありませんでした

夕方

帰宅してから画面とにらめっこ

あれこれあれこれ試行して

なぜ拡大画面が表示されなかったかようやく解明

だいぶ時間がかかってしまいましたが

何とか

夜のサロンは思うように画面共有できました

それだけでホッ

でもそれはできて当たり前

オンライン越しにどれだけ皆さんに自分の意図が伝わったか

対面でない状態で、皆さんに体感をもっていただけたか

それが気になるところでした

 

そして

昨日、今日でお二人から感想メールをいただけたので

両方ともここに紹介します

 

今日の背骨のお話、とーーっても面白かったです。
千枝子先生のお話を一字一句聞き逃さないように、自分で書いた背骨の絵にメモしまくりました。
初めて聞くことばを調べてもっと背骨のことを知りたいと思います

頭から尻尾までの背骨の形を意識することで、自分自身がブレないようにする〜みたいなこと、今、とても大切だと思いました。

またよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ

そしてもう一人の方は写真付きで

昨夜のサロンありがとうございました。
早速、今日は軸を意識しながら三の倉から道樹山、大谷山、弥勒山、三の倉まで歩いてきました。
意識するってことは、いいです!楽に歩けた様な、とても気分が違います。7.2K.11179歩なのに疲れませんでした。
これからも、軸に意識して行動してみます。ありがとうございました😊

サロンの内容を

体感し、共感していただけたこと、それを教えてくださったこと

ありがたいです。

私もスキーで軸を意識しています

先週の斑尾高原でも

戸隠でも

そして

今日の木曽福島でも

どんなときにも

背骨(スポンサー)はそこに在るのです