サロンの感想

今日は午後にティータイムサロン2回目しました!

2名の参加者で行いました。

そのお一人が、サロンの後にこんな感想を寄せてくださいました

水の味、変わりました〜o(≧▽≦)o .。.:*☆
水の食感が滑らかで無味でした。
面白かったです。

昔の人が着物で仕事をするのにたすき掛けをしていたのは袖が邪魔だからというだけではなくて、仕事が楽にできることを肌で感じていたのかもしれないなーと思いました。
紐づかい、色んなところで試してみます♩

また来週もよろしくお願いします<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・

たすき掛けも触感を変化させるものです。
確かにそうかもしれないなあ、、、と思えました。
そういえば、
昨日のサロンに参加された方に、朝のオンラインヨガでお会いした時、
サロンの感想を聞いたら
「たすき掛けの変化がよく分かったので、今日は一日これして過ごします」って
レッスン後に早速装着されてました!!
どんどん生活の中で使ってください!
そして
どんな体感があったか是非教えてくださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春、
節目を迎えるこの時期
我が家も交差点のように子供たちが行き交ってます。
ほんのひと時のあわただしさ、、、
今日、
この日に限っての土砂降りの今日
遠くで卒業式を迎えた娘は、昨晩は友人の家に泊まりに行ったのだそう。
そして
その友人のお母さまが学生最後の日だからと
LASTお子様ランチ
を作って夕食にふるまってくださったって
見てください、その料理を!
なんという真っ直ぐなエビフライなんでしょう(そこかい)
冷凍なのかなあ(気になる)
タルタルソースも変わっているし
ケチャップの入れ物もおおお
とにかくこのちょっとずつの色々を細かく見定めましたよ
私は
会ったことのない、たぶん今後お会いすることもない(であろう)そのお母さまの配慮に
じ~んとしましたあああああ
そして
「私、こういうの作ったことないわあああ」
と何だか少々ジェラシー少々後悔
地味な料理や見た目より量でしょ!質でしょ!的な感じばかりだったような。。。
大盛り餃子 : 何とかなるさ日記
そして
いつか孫が出来たら頑張ってみよ
と、
ほのかに決意したのでした。
あと
今日は小さな胡蝶蘭を買いました
来客のために
そして
新たな季節の楽しみに