玉ねぎの写真、お願いしま~す

 

御嵩の教室に新しい仲間が増えています。

今日も

始めて一人で体験に来てくださった方が、

来週からお願いします!と、入会されました。

御嵩教室だけは会費制となっているのです。

今、改めて数えてみると18年にもなる!

長ッ(^.^)/~~~

当初から来てくださっている方もいます。

皆さまのお陰でレッスンが出来る。

だから

少しでも皆さまの身体の役に立てるよう創意していきます。

 

午前中は下恵土地区センターでのレッスンでしたが

そこに先々月から参加してくださっている女性がいます。

今日のレッスンのあと、初めて月1のお茶会にも参加してくれました。

彼女は北九州の方で、可児に4年前に来たのだそうです。

地元でも可児でもいくつかのヨガのレッスンに参加してきたそうです。

そして

こう言われました。

ここのレッスンがダントツに、、、

キツイです!

って。

小学3年生の子供がいるママの感想です。

 

このことを

御嵩の教室の方にもお伝えしました。

御嵩には80代の方もいらっしゃいます。

とてもお元気な方です。

そして

ほぼ同じように行っています。

出来ることを行っています。

 

キツイ、と感じる

それがどう変わるのか

そこにも私の創意が湧き始めます・・・

 

2つのレッスンの間に御嵩の森を散歩

今日はくちなしの大輪を香りから発見!

暑さの中

甘い香りの清涼剤

香りの道を歩く極上(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

腰が不調なのでリハビリのためにゆっくり30分歩きました。

また日焼けしちゃうなあ

今日皆で行ったカフェの女性に

「日焼けしましたね」

と言われたところでした(´;ω;`)

 

おまけ

今日の私の朝のキッチン

今回はグラタンに玉ねぎ入れました!

晩御飯用です

なんちゃってパンチェッタと

やや干しすぎたキノコ

あとインゲンとジャガイモ入りです

サロンに参加ご希望の方は

玉ねぎを調理したときに写真を撮っておいてください!

お手軽美味しい

とか

私の定番

とか

初挑戦

などなど

なんでもOKです!

お願いしま~す。