お休みのお知らせ(木曜・下恵土公民館)

 

下恵土公民館でのレッスンは

今週と来週(3月26日と4月2日)はお休みになります

新型コロナへの対策として、公民館が使用出来なくなったためです

下恵土公民館に来てくださっている方へ

今週金曜(3月27日)根本交流センターでのヨガ開催しますのでご都合つく方はいらしてくださいね~

もちろんお代は3回目、4回目の料金で結構です。

ちなみに4月は29日(祝日)以外の水曜日はお休みなし。金曜もお休みなしです

どの教室に参加してくださっても結構ですよ~

 

今日は午後と夜の教室では椅子を使ってレッスンしましたが

これでも股関節のマッピングできるので可動を変えられます。

その後の立位での側屈や後屈もグンとやりやすくなります。

股関節の痛みのある方も無理なく行うことが出来て、動きの変化も感じられていました~

あと

観察力による変化も体感していただきました

週一で少しずつ体を改革していきますよ~!

お楽しみに