来週のスケジュールと

来月の週間スケジュールです

今日ホームページにもアップしてもらいました

対面レッスンを待ってくださっている方もみえます

来月からは一部の教室をいよいよ定期的に開催していきます。

レッスンの時間はどの教室も1時間程度となります

再開するにあたっては部屋の換気を行い、間隔に気をつけて進めます。

少しづつ、また体と向き合っていきましょう。

それから

オンラインレッスンも引き続き行っていきます。

自宅でヨガ出来る気軽さと快適さも是非味わっていただきたいです。

子供さん、お母さんと一緒に参加してくださっている方もいますよ~

興味がある、という方はいつでも気軽にお問合せください

・・・・・・・

さて

今日は夕方から庭仕事しました

やっと最後に咲いてくれたこの花が嬉しかった

このピンクの薔薇

ヘリテージという名なんです

1昨年、花フェスタのフリーパス券を買って

何度も何度も足を運でどの薔薇がイイかな~と見まくって

そうして

なぜか

実家の静岡の薔薇園でこの薔薇の苗を見つけて購入したんです

ホームセンターで買った他の薔薇の苗や翌年に買った薔薇に成長も花数も追い抜かれながら

今年もほっそりとした体にやっとの思いで(かわからないけど)花をつけてくれました

嬉しくて

ちょっと上からも撮ってみました

明日の雨で痛んじゃう前に・・・

ヘリテージは花もちが悪いんです

横からも

香りもいいんです

ううう

美しいいいいいいいいいいいいいい

昨日の散歩道にも目を引く花が咲いていました

同じ株に違う色の花がついていて沢山植えてあるのでボリュームがありました

思わず撮っちゃった

名前は???

今年は庭を眺める機会が多い。

すぐそこにある心地よさを存分に味わっています~