可児下恵土のレッスンもお休みです

本日、可児の下恵土センターでのレッスンを行いました。

そして

可児の地区センター

明日から緊急事態宣言の発令中は使用が出来なくなりました

あああ

やはり、です。

大変残念ですがしばらくは自主レッスンでしのいでください。

オンライレッスンはもちろん行っていきます!

 

多治見は一足早く、今週月曜から公共施設は使用不能になっています

図書館も、です。

でも

「可児の図書館は今日までやっていますよ!」

と、可児の方に教えていただき

借りたい本があったのでレッスンの後行ってみました。

そしたら

思ったより沢山ありました

書店に行ってもなかったんですよ。

嬉しかったです

数日前から計画している予定が

これらの本の情報でグーンとグレードアップしました~!!

明後日、出発します。