食の恩恵

今日は小泉教室の新年の会

レッスン後に皆の持ち寄りの品でお茶タイム。

手作りの料理やお菓子がずらりと並び贅沢なランチタイムとなりました。

お一人お一人のコメントを聞きながら料理にはその方の思いや個性が現れるような気がしました

食を通じてその方のエネルギーをいただく・・・

そんな食のコミュニケーションがある。

だからこそ

有り難く、味わい深くいただけます

皆さまありがとうございました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、午後のレッスン参加してくださったKさんの声です

栄養セミナーステップ①.②に参加てくださった方です

「栄養セミナー受講後、体重が約3キロ減少しました。それを年末まで維持してましたがお正月をはさんでそこから体重が約1キロ増えてしまいました。

体重はそんな感じですが、年末に血液検査をしたら最近結果が出て病院の先生にすべて順調です、と言われました。10年間頑として高いままだったコレステロール値が正常範囲になったんです。

今までお酒をやめても何をしても全然低下しなかったのに・・・です

こんなことってあるんですね」

はい

あるんですね~

よかったです~

 

おまけ

嬉しそうだなあ