いつまで続くかな🏃

トレランもいいかな~

と思って

それ用のシューズを買った。

買ったからには

走ってみようかな、という気にもなる。

靴にあおられている私(´;ω;`)

今週は2回ほど走っている

月曜日。

天気予報では「この日の晴れは貴重です!」ってなことを言っていたので

それにあおられる私(´;ω;`)

車で移動する時間が惜しくて

靴を履いて家を飛び出す

いい天気!

「あの山を目指そう!」

家から5分弱で普賢寺

この裏には気持ちいい周回路がある

って、去年発見したのだけど

で、ここから登り口に行けるだろうと周ってみたけど想定外のところに出てきちゃった

登り口を変えてもう一周

いい道

だけど、間違っているなあと思いつつ走る

2週周回して大回りしてもう一度振出しに戻ってやり直し

なんとか目指す道に出て

登り口に到着

ここまでにだいぶ時間をかけてしまった

さあ

気を取り直してここからだあ

ううう

走れない

おおお

こんな階段があったのね

登った先に高社神社があった!

この山には何回か登っていたけど、ここは初めてだった!

もうちょっと行く白い板があって、

いつもここが到達点だったので神社の発見は見どころが増えた感じでうれしい

ここからの景色!

帰りは畑で収穫してバケツもって帰宅(笑)

帰宅して走ったルートを確認すると、、、

自宅のそばなのに道に迷った軌跡がわかるなあ

 

そして

今日は

可児の公園を40分ほどランニング🏃

 

景色は美ですが

湿気が多く、気温が高く

かなり汗かきました~