娘と川辺の登山

昨日福井から帰省した娘を

半ば無理矢理、山へ誘いました

前日の腹ごしらえ(する必要ないけど( ;∀;))

 

程よいところ、考えて

川辺のの遠見山&納古山周回コースへ。

これが

全然程よくなかったようで、、、

10時30分過ぎ出発

岩の見えてる山が遠見山

約30分のここまでの登りで相当お疲れの様子

膝に手を当てて

肩で息して休憩中( ;∀;)

かなりしんどそう

でも

景色、いいでしょ

山頂

ここからもう一つのピークへ

私も初めての周回コース

2時間持つかなあ

娘、運動習慣なく、自分の予想以上に体力がないことを自覚したそうです

目印が多くてわかりやすい道

平坦な道が多かったです

今日は助かった

納古山山頂までの登りがきつかったようです

頑張れ

24歳いいい!

見どころも

ほぼスルー

やっと

やっとの

山頂!!

気分転換!

最初にグレープフルーツ食べてた。

下山のみち

林道が長かった~

疲労のため言葉すくな

沢に沿って歩きました

川の水冷たい!

登ってきた山が見える

5時間後

駐車場到着

何とか無事周回完了。

この日の夕食です~

「また登りたい?」

と言ったら

しばらくおいて

「もっと体力ついたらね」

と言っておりました。

一緒に白山に登るという夢の日はやってくるのだろうか~!?